

春ファッションアイテム!

ある日、パンプスを1足も持っていないことに気付きました
オシャレには疎いというか興味がなかった方なのですが、最近は少しずつ興味が湧き出したので、楽天の期間限定ポイントを有効活用しパンプスを購入してみました~
『AneCan』にも掲載された人気商品らしいのですが、色が14色もあって悩みました
家族にうるさいくらい「どれがいいと思う?」と聞いたりしてたりして、「白やベージュが無難でいいんじゃない?」という回答をもらったにも関わらず、「でも春はパステルカラーとかで華やかなファッションとかしたいやん」などと言っていた私
最終的に「勝手にしなさい」と言うありがたい言葉をいただきました
なので、おもいっきり自分の趣味で決めて購入したのがコチラ↓

aaa 013


パールミントでございます。
う~ん、これは服と合わせやすい色なんだろうか?
足だけ浮いてしまいそうな気もして怖いのですが、何とか頑張ってみようと思います。
早く春にならないかな







バッグが欲し~




今、上のバッグがすごく欲しくて困っています
お値段的にはリーズナブルなので、昔の私なら既に買っていたかもしれません。
しか~し、私はバッグが大好きで10個くらいは持っているのです
カジュアルでリーズナブルなバッグがほとんどなのですが、
周りからはそんなに必要ないだろと言われてしまい、いつもへこんでます。
最近、フリマ出店でエコ生活や、節約生活を心がけている私としては、
既にバッグを持っているのに、また購入というのも気が引けてしまうわけです。
12月に神戸のルミナリエに友達と行く予定なので、その時に使いたいな~と思っているのですが、ギリギリまで悩んでみることにします


PageTop

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

