

スーパーでフリマ出店

フリマは買うのも好きなのですが、ここ2,3年、出店にもはまって積極的に参加しているのですが、あまりにも田舎過ぎてフリマの開催回数が少ないのが問題です
大きなフリマは高松でしか行われず、高松まで行くには距離がありすぎて不可能という悲しい現状・・・。
そんな中、近くのスーパーで今年の2月から毎月フリマが行われており、日曜日に出店してきました
2月に1度出店した時は、第1回目ということもあり、出店者も割りといたのですが、今回は私を入れて約4組くらい
スーパーに来るお客さんがいるので、それなりに人は来ますが、午後になると客足も途絶え暇に・・・
3時頃には撤退したのですが、とりあえず売上げは2510円。
出店料が500円で純利益は2010円。
一緒に出店を手伝ってもらった母上にミニストップのソフトクリームをおごらされたりで、お小遣いとしては少ない金額になってしまったのですが、品物を褒めてくれて喜んで買ってくれたお客さんたちの顔を見ると穏やかな気分になれて嬉しかったです
またちょくちょくとフリマ情報を見つけては出店して楽しみたいと思います


ナンジャ・声優ワールド(長沢美樹)

池袋のテーマパーク、ナンジャタウンで「ナンジャ・声優ワールド」というイベントが行われています。
春休みなので子供向けのイベントかと思いきや、けっこうお兄さん、お姉さん向けじゃないの?というような濃い~ゲストばかりのようです。

3/20 たてかべ和也
3/21 菅沼久義・野島健児
3/23 三石琴乃
3/24 優希比呂
3/25 堀内賢雄
3/26 長沢美樹
3/27 神谷明
3/28 「アニ・コン」スペシャル
3/31 関智一
4/1 井上喜久子
4/2 杉田智和
4/3 「アニ・コン」スペシャル
4/4 未定
4/6 小山力也

もんのすごく見たかったのが、今日の長沢美樹さんだったので、「三石琴乃、優希比呂、堀内賢雄、関智一、井上喜久子、杉田智和」は涙をのんで諦めました
さすがに毎日は通えないし、3月いっぱいで香川に帰らにゃならんしな~
しかし、世の中凄い人はいるもので、今日までの5日間毎日、朝早くから整理券ゲットのために並んだ女性もいるようです。
その女性は司会のお兄さん(44歳、自称:おじさん)にいじられまくりでした。

トークの内容は、長沢さんの運転が荒いとか、男性にふられるたびに引越をするとか、赤裸々な内容も盛りだくさんで楽しかったです
あと、グラビアアイドルに同姓同名で字まで一緒の「長沢美樹」、がいることを知り、びっくりしました(^^;
その場でいきなりアテレコを披露してくれたりしたのですが、内容が「OL」、「女の子供」、「黄色い魚」、「池袋の像」と徐々に変なものになっていったのですが、そこはさすが芸達者なプロ
どれも完璧に面白く仕上げていました

抽選コーナーもあり、ラッキーな人はサイン色紙がもらえたり、一緒に写真を撮ってもらえたりと、ものすごく充実したイベントでした

このイベントは入園料の300円だけで参加できるので、素晴らしいです
私の場合は無料クーポンがあったので、無料で参加できちゃいました

やっぱり「ナンジャタウン」は最高です
「ナンジャラ~



ナンジャタウン


ANIZO(アニゾー)7

マイブームの一つにガシャポンの「ANIZO(アニゾー)」があります。
現在第7弾まで出ていて、来年1月には第8弾も発売予定の人気シリーズです。
第3弾からちょこちょこと気が向いたら買っていたのですが、
今回のシリーズのラインナップが個人的にツボだったもので、早速やってみました
ものすご~く欲しかったのは私にピッタリの「ネコかぶり」だったのですが、

直感勝負


1回目・・・直感勝負(なんか違う

期限切れ


2回目・・・期限切れ(誰がじゃ~

朝型


3回目・・・朝型(おもいっきり夜型ですよ

以上のような結果になりました。
おかしい
もっと「夜型」とか「無責任」とか「飽き性」とか「暴れん坊」とか
「能天気」とか「怠け者」とかピッタリのがあるのに~
また近いうちにやってしまいそうだ~ (><)

ANIZOが気になる方は公式ホームページへ↓

ANIZO / ホントのキミがきっとある


PageTop

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

