スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡体験!アンビリバボー「感動実録!!奇跡3万キロの母子旅 」

今日放送された「奇跡体験!アンビリバボー」の内容に私は号泣しました
中国の最北端に住む74歳の男性が、99歳になる自分の母親をリヤカーに乗せて自転車で引っぱり
チベットを目指すというものでした。
村から出たことがなく世の中を知らない母親と一緒に旅をして親孝行をしようという素敵なお話です。
しかし、その道のりは口で言うほど楽なものではなく、すごく過酷で無謀な旅だったようです。
それでも息子は母を思い、母は息子を思いとても思い出深い旅となったようです。

もうすぐ母の日。
私も何か親孝行しなくては。


奇跡体験!アンビリバボー
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/prevfrm.html


スポンサーサイト

デスノート 完結編

さっきまで放送されていた「デスノート-完結編-」を観ました~
公開当時、劇場で観るかどうか迷って、結局テレビ放送を待つことにしたわけですが、待った甲斐がありました
原作とは違ったラストでしたが、個人的には映画版のラストの方が好きですね。
すっきりと、ちょうどいいところで終わった感じで良かったです。
原作は長く続け過ぎた感じがしていたので。
しかし、これで『L change the WorLd』などという映画が作られた理由がわかりました。

『L change the WorLd』公式サイト

原作とは違うラストだからですね。
しかしこの映画は、やっぱりTV放送待ちかな~。
そして最後に一言。

日本テレビよ、『耳をすませば』はもう飽きました!

PageTop

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。