

夜行バス明けに文化祭

やっと香川に帰ってきました~。
今回はなんと、1ヶ月以上も東京で過ごしてしまいました。
予定では、「教員採用試験に向けて缶詰状態で勉強 」のハズだったのですが、何だかんだで誘惑に負け、結構遊んでしまいました

そして、夜行バスで帰ってきた当日の14日に母校の高校の文化祭へ行きました。
まだまだタフだな…。
しかし、本当の目的は文化祭ではなく、大学生の「元・不登校児へのインタビュー」へ協力をするためです。
実は、私も卒業論文のテーマに「不登校」を選んでいるので、その参考にもと思い、協力したのです。
内容は、不登校になったきっかけ、時期、期間、気持ちの変化、今の気持ち etc…。
インタビュアーも元・不登校児ということで、なんだかお互いの気持ちがわかるという感じで、和やかにインタビューは進みました。

インタビュー終了後、同じくインタビューを受けた友達2人とパフェとチョコバナナワッフルを食べながら語りました



PageTop

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

