スポンサーサイト


3学期スタート!

8日の朝に東京から香川に帰ってきて、その日の夜に学校の始業式に出席したのは私です
このことを人に話すと必ず身体の心配をされますが、私はまだまだ元気です
東京土産として家には資生堂パーラーの「冬のチーズケーキ(いちご)」と、ユーハイム・ディー・マイスターの「バウムクーヘン」、ベルンの「ミルフィユ」。
そして・・・
『袖の下まんじゅう』

aaa 009

パッケージ
aaa 010

中身は普通のお饅頭、と思いきや・・・
aaa 011

これはもしや
aaa 012

う~ん、「黄金色の菓子」とは言い難いな~。
ちょっぴり残念なお菓子ですが、ちょっぴりウケました。

学校には資生堂パーラーの「ブランデーケーキ」を持っていきました。
大変好評で私の株もあがりましたよ( ̄ー ̄)b
しまった
さらに株を上げるには先生方に配るのは「袖の下まんじゅう」の方だったか

さて楽しい冬休みを東京で過ごし、懐かしの我が家へ帰ると浦島太郎状態でした。
家の中が綺麗に片付けられている
まるで我が家ではないみたい。
母曰く「あんたがいないと家の中は綺麗なのよ
・・・・・・・・
悲しいですが、事実です。家の中で私の物が非常に多くの割合を占めています。
今年の目標は「目指せ!シンプル生活」にします
スポンサーサイト

誕生日~♪PageTopあけまして おめでとうございます!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/11-cd00d279

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

