スポンサーサイト


デスノート 完結編

さっきまで放送されていた「デスノート-完結編-」を観ました~
公開当時、劇場で観るかどうか迷って、結局テレビ放送を待つことにしたわけですが、待った甲斐がありました
原作とは違ったラストでしたが、個人的には映画版のラストの方が好きですね。
すっきりと、ちょうどいいところで終わった感じで良かったです。
原作は長く続け過ぎた感じがしていたので。
しかし、これで『L change the WorLd』などという映画が作られた理由がわかりました。

『L change the WorLd』公式サイト

原作とは違うラストだからですね。
しかしこの映画は、やっぱりTV放送待ちかな~。
そして最後に一言。

日本テレビよ、『耳をすませば』はもう飽きました!

スポンサーサイト

もっふるたんPageTop春ファッションアイテム!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/15-04bd1413

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

