スポンサーサイト


東京満喫生活♪

東京に来て9日。
25、26日には熱海へ温泉旅行に行きました
なんと噂でしか聞いたことのなかった「秘宝館」へも行ってまいりました
感想は・・・イヤンな感じでした (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)
そして何ともお馬鹿な感じがナイスでした。
あれを真剣に作って管理している人間がいるかと思うと世の中って面白いですわ。

そして、彼氏とのホットラインのため2台目の携帯を契約したり、卒業式用のスーツを購入したりと色々と忙しい東京生活でもあります。
そんな中、今日はスーツ購入後にミスドでお茶をしました
「オールドファッション抹茶」と「リッチドーナツ エンゼルクリーム」を注文。
オールドファッション抹茶は中身が毒々しいほどのグリーンで視覚的にも非常に私好みでした
リッチドーナツは一口食べた感想は「今までのエンゼルクリームと何が違うんだろう?」でしたが、よく味わってみると生地がふわふわで中のクリームもふわっとしていて「高級」というものがよくわからない私からすると「これがリッチか~」などと思ってしまう一品であります
なんにせよ、ふだん車で40分も走らないとミスドがないようなところに住んでいる私にとっては、ミスドでお茶という行為自体がリッチなのだと実感いたしました

DSCN3681.jpg



スポンサーサイト

ねこ・ねこ・幻想曲PageTopもっふるたん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/17-81262325

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

