スポンサーサイト


ねこ・ねこ・幻想曲

あの頃の『りぼん』は良かったな~。

というわけで、ネコさんです
ネコが我が家に遊びにやって来ました。
私に何の挨拶もなしに。

ふと食卓を見ると、食卓の上にネコが乗っていました。
いくらなんでもそれは無礼なので出て行っていただこうとしたところ、逃げ出しました。
私はモコモコしたものは好きです。
特にぬいぐるみは大好きでついつい集めてしまいます
ですが、動物はダメなんです
写真を見たり、動物園に行ったりは好きなのですが、リアルな動物を触ったりするのは、若干潔癖症の気があるためやや苦手です
ですが、そんなことは言ってられないと逃げるネコを追いかけたのですが、さらにもう一匹、ネコを発見

うわぁ~~

「ネコダッシュか~」などと一人で叫びながら、逃げるネコを泣きながら追いかけ、追い詰めた!と思ったところで見失ってしまいました。
逃げられるようなところはなく、間違いなくいるはずだと思ったのですが、物音一つせず狭い場所に逃げ込んだため探しようがなくなってしまいました。
仕方なく諦め、家族が帰って来てから探してもらったりしたのですが、やはりいません。
家族は夜行バス明けで疲れていた私が幻を見たのだろうとまで言い出しました

一夜明け、家族も仕事に出かけた後、静かな家の中に「ニャ~」という泣き声が・・・。
必死で探すと、廊下の一番奥、服をたくさん吊るしているハンガーラックの隙間でネコを見つけました。
やっと出て行ってもらい、夜になって私は学校へ出かけ、そのまま友達と食事に行ったのですが、その時、母上から一通のメールが。
「たった今、2匹目の出て行きました。そうです!もう一匹残ってたんですね~。恐いですね~。

いやぁぁぁあああ~~~ Σ(゜Д゜)


aaa 018


スポンサーサイト

卒業しました!PageTop東京満喫生活♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/18-11de71ea

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

