スポンサーサイト


おバカな大人のお散歩会話

今日は午前中とても天気が良く、散歩日和だったので彼と往復2時間ほどかけて「ファッションセンター しまむら」で靴下を買ってきました

私は普段の散歩の時はダイエットのために早歩きを心がけているのですが、彼はのんびりと歩きたいらしく、しばらく歩いては距離が開き、私が一旦合わせてはまた開きを繰り返していました。
すると、昨日の『長沢美樹トークライブ』の影響で会話がエヴァな方向へ。

私 「もっと早く歩こうよ~」
彼 「え~、ゆっくりでいいじゃない」
私 「早歩きじゃないとダイエットにならないよ~ (>ε<) 」
彼 「自分のためか~  暴走すんな」
私 「アンビリカルケーブル切断  暴走しました~」

彼 「そんないいもんじゃないだろ  お前なんか延長コードで十分だ。延長コード切断!だろ」

私  「なんでやねん
彼 「延長コード切断! 内臓脂肪に切り替えました! って言ってろ
私  「にゃにお~ o(`へ´)o」


いい歳した大人2人がこんなアホな会話してていいのだろうか・・・・( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト

桜が散る頃に偶然会いましょう~♪PageTopナンジャ・声優ワールド(長沢美樹)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/25-822d7c74

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

