

桜が散る頃に偶然会いましょう~♪

東京では桜が満開ですね~
香川ではどうなんだろ~?

先週の土曜日に「ひのスプリングフェスタ」に言ってきました
派手なイベントではないものの、こういう地域イベントが大好きなのでわくわくしてました
市が主催しているだけあって、出店が安くて嬉しかったです
フランクフルトとイカ焼きを買って、お花見しながら食べました。
天気がいい日に青空の下で食べるとすごく美味しいですね
香川に帰ったら家族でゆっくりお花見に行こうかな


sakura.jpg




入学式だぴょ~んPageTopおバカな大人のお散歩会話

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/26-da9de918

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

