

またまたお花見~♪

今日は午後から雨との天気予報にも関わらず、地元香川の「紫雲山」へ家族でお花見に行きました。
途中、元祖たこ判焼きで有名な「小前」で卵たこ判を購入しました。
このお店、開店当初から値段が変わっておらず、激安なのに美味しいということで、全国各地からもお客が来るという有名店です

メニューはこんな感じ

たこ判 80円
卵判 90円
卵たこ判 100円
ホット・ドッグ 80円
たこ焼 150円
小判焼 200円
大判 80円
鯛焼 70円

他にもここには書ききれないほどたくさんのメニューがありますが、どれも激安です

4月13日 001



今回は山の頂上なので、もっとお天気が良ければ景色の良い場所なのですが、あいにくの曇り空でいまいちな眺めでした
でも、桜は満開でやっぱり美しかったです。
だいぶ葉桜になりかけていたので、今日が見納めとなりそうですね。


4月13日 002


4月13日 003


4月13日 006


4月13日 005

おまけ
注:決して私たち家族ではありません。



ぼたん寺PageTopお花見~♪

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/29-009adf72

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

