

出たなッ、ムカデ!!

今朝の4時のことです。
隣で寝ていた母上が突然、飛び起きました。
その騒ぎっぷりから何事かと思いきや、どうやらムカデにかまれたようです。
うちは山を背に家が建っているのですが、そのために虫がよく出るのです
その中でも毎年必ず現れる嬉しくないお客の一匹がムカデなのです
しかし昨日現れたムカデは、母上の布団の上に足を一本落としていったのです。
さすが節足動物
足だけで小指の先ほどもあり、私はその姿を見ていないのですが足から想像するに恐ろしい大きさのようです。
なにせ、かまれた母上の足からは血が出ていました
問題はそのムカデを逃がしてしまったことです
いったいどこに逃げたのか、早朝だというのに家族総出で血眼になって探したのですが見つからず、寝る場所を変えて寝ることになりました。
次はいつ現れるかと思うと夜も眠れません



奇跡体験!アンビリバボー「感動実録!!奇跡3万キロの母子旅 」PageTop交通事故

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/32-5fef4845

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

