

スーパーでフリマ出店

フリマは買うのも好きなのですが、ここ2,3年、出店にもはまって積極的に参加しているのですが、あまりにも田舎過ぎてフリマの開催回数が少ないのが問題です
大きなフリマは高松でしか行われず、高松まで行くには距離がありすぎて不可能という悲しい現状・・・。
そんな中、近くのスーパーで今年の2月から毎月フリマが行われており、日曜日に出店してきました
2月に1度出店した時は、第1回目ということもあり、出店者も割りといたのですが、今回は私を入れて約4組くらい
スーパーに来るお客さんがいるので、それなりに人は来ますが、午後になると客足も途絶え暇に・・・
3時頃には撤退したのですが、とりあえず売上げは2510円。
出店料が500円で純利益は2010円。
一緒に出店を手伝ってもらった母上にミニストップのソフトクリームをおごらされたりで、お小遣いとしては少ない金額になってしまったのですが、品物を褒めてくれて喜んで買ってくれたお客さんたちの顔を見ると穏やかな気分になれて嬉しかったです
またちょくちょくとフリマ情報を見つけては出店して楽しみたいと思います


忙しい~ (@@)PageTopおいしいパン屋さん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/35-e3c45ab3

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

