

忙しい~ (@@)

6月は一度もブログ更新をしないまま、気が付けばもう7月
最近時間が経つのが早くて困ります。
香川では7月に入ったとたん、猛暑日
夏が来たということを嫌というほど実感しています。

もうすぐテストということもあり、レポートが大量に出されたり、ゼミでは教員採用試験に向けて過去問題の宿題が出されたり、「教員採用試験対策講座」があったりと、嬉しいことに勉強三昧です
ここのところ、毎日重い荷物を持ち歩き、友達と一緒に学校の閉まる夜8時まで残ってレポート作成や宿題をしてます。もう警備員のおじさんとは仲良しですよ
「今日も頑張ってるね~今日も8時で閉まるから、よろしく」ってなもんですよ。
・・・もういやだ~

こんなに頑張ってるのに、先生たちは「教員採用試験は一発合格はほとんどないので、長い目で見て頑張って下さい 」ですと。
やる気失くすのでそんな事言わないで~ (>_<)

さ、来週のゼミの宿題やろっと。


富士サファリパーク♪PageTopスーパーでフリマ出店

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/36-4829e1cb

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

