スポンサーサイト


富士サファリパーク♪

短大がやっと夏休みに入り、またまた東京へ来ました
そして何故か「富士サファリパークへ」。
「ほんとにほんとにほんとにほんとにラ・イ・オ・ンだ~
間近で見るライオンさんは・・・暑さにやられて寝てました
百獣の王ライオンも暑さには勝てないんですね。
迫力がなくて残念だ。
しかし、動物園と違ってやっぱりサファリパークは檻越しじゃなく、間近で動物を見られて楽しかったです。
ライオンの赤ちゃんとも写真撮っちゃいましたよ
でも、すでに何回も写真撮影につきあわされてるライオンの赤ちゃんはお疲れでおねむらしく、係りの人も「あ~、寝ちゃってるね (^^; ガンバレ~、起きろ~」なんて言ってました。
3回写真を撮ったのですが、全部赤ちゃんが寝ちゃってるため、「どうします?」って聞かれましたが、赤ちゃんが可哀想なので「大丈夫ですよ~」と言っておきました。
1ポーズ500円だったのですが、3回も撮ってもらえてちょっとラッキーだったかも

ライオン


帰りの高速の駒門SAでテレビでも紹介されて有名なアメリカンドッグがあることを知り、知ってしまったからには食べないわけにはいかないと、食べてしまいました。
これが、ただのウケ狙いの商品かと思いきや、手作りというだけあって本当に外側がサクサクで美味しかったッス

アメリカンドッグ


スポンサーサイト

夜行バス明けに文化祭PageTop忙しい~ (@@)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/37-b2b69f87

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

