スポンサーサイト


調理実習

今日は家庭科で調理実習をしました。
メニューは「スパゲッティ ナポリタン」と「コーンスープ」。
う~ん、基本ですな
定時制なので調理実習は晩御飯になるわけですが、何人かは調理実習だということを忘れて
晩御飯を食べてきてしまい、地獄を味わってました。
私のグループはいつもは女子4人で調理するのですが、今日は2人が休みでした。
しかし、直前まで来るか来ないか不明だったため、できあがった内容はパスタ2人前に具材5人前のナポリタンと、5人前のコーンスープ
それを2人でわけたので、普段から少食な私には苦しかったです
出来栄えは良く、美味しかったのですが、だからこそ腹八分目で美味しさを味わいたかった~。
3、4時間目はお腹いっぱいの苦しさで授業どころじゃなかったですよ

スポンサーサイト

全日本女子バレーPageTopバッグが欲し~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/4-f8d872fb

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

