

リクルートバッグをGET!

もうすぐ始まる病院実習や、5、6月の教育実習、さらには教員採用試験にと、リクルートバッグが必要だなと思い、楽天で衝動買い (^^;
まぁ、そこそこの価格で使えそうな物を探していると、こちらがヒット



img55561412.jpg


対応はとても早く、一昨日注文して今日届いた~
第一印象は「ちっちゃいかな~」と思ったけど、結構大きくて書類用の封筒もA4ファイルも入って容量は問題なし。
見た目がちょっと安っぽいのは値段的にしょうがないにしても、ちょっとした就活バッグとしては満足の品でした



「ひなまつり」だろうと看護実習~♪PageTop「めばちこ」できてもた。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/45-b4454ce5

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

