

全日本女子バレー

今、全日本女子バレーの杉山祥子選手が気になります
なぜなら・・・中学のテニス部の先輩に似ているからです (^^;
いや~、あんまり顔とか覚えてないんですけど、最初に見た時、
直感で似ていると感じたので、似ているはずです。
母親が女子バレーが大好きでよく見ていたのですが、その影響を受けてか
私も女子バレーは手に汗握って応援しています。
小学校の頃は部活とは別にバレーをやらされていたので、親近感がわくからかもしれません。
個人的に注目の選手は、杉山祥子選手と大山加奈選手です
大山選手はケガなどの為に長期間活躍を見ることができなくて残念でしたが、
復帰したみたいなのでこれからの活躍に期待したいところです
しかし、キューバ戦・・・負けてしもうた~~



ANIZO(アニゾー)7PageTop調理実習

Comment

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/5-2c4e82cd

キューバ戦

41宅でスポーツ観戦うちのコンビ二もロケで使ってくれないかな〜(笑) で、夜はカブと一緒に41宅に押しかけてスポーツ観戦ACL決勝、よく勝った、浦和おめでとーバレーW杯キューバ戦第2セットのデュースが勝負の分かれ

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

