スポンサーサイト


フリーマーケット!!

友達と車で1時間近くかけてフリーマーケットに行ってきました
まぁ、娯楽の少ない田舎なのでフリマなんぞそれくらいしないと行けないわけです
350ブースという大規模のフリマなので入場料などというたいそうな名目で100円を奪われ、あとは我が欲望を満たすために人ごみをかきわけ色々な物を物色しました。
そして手にした戦利品がこちら↓

フリマ


おもいっきり趣味に走りすぎました
計画ではバッグや冬服や実用品を物色する予定だったのですが、気づけば「OH!くん」や「アレすけ」などローカル色の強いものまで混じる始末
ではサラサラっと購入品の紹介を。

・OHK サンタンドレOH!くん吸盤付きぬいぐるみ 50円
・RSK アレすけぬいぐるみ 50円
・RSK ろくたんマスコット、NHKBS ななみちゃんマスコット セットで50円
・今日からマ王!ぬいぐるみ 2個で10円
・竹久夢二 お茶漬け茶碗 200円
・梅干入れ?(小物入れ) 25円
・ブタのショッピングエコバッグ 25円
・モノクロブー バッグ 10円

素晴らしい買い物でした
最後のモノクロブーバッグなんかは終了時間ギリギリに買おうとしたら、100円が10円ですって言われて、思わず「じゅ、10円?」って聞き返しちゃいました(^^;
う~ん、新品だったのに・・・。
フリマってお得だ
でも調子に乗っていらない物まで買ってしまうのが、フリマの魔力
安いからって何でもかんでも買うとシンプル生活とは程遠い生活になってしまうのですね。
でもまぁ、楽しいからいっか

aaa 007

左から岡山放送マスコット「OH!くん」、山陽放送マスコット「アレすけ」、NHKBSマスコット「ななみちゃん」、山陽放送マスコット「ろくたん」。

スポンサーサイト

定時制高校とはPageTopANIZO(アニゾー)7

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://quatre15.blog105.fc2.com/tb.php/7-ef77571e

カレンダー

カウンター

カピバラさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

管理用リンク

楽天ショップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

すみれの蕾

すみれの蕾

すみれの蕾

楽天お気に入りブックマーク

